引きこもっている間に桜が

家に一日引きこもっている間に桜がもこもこと咲き始めていました。 人が多いのと花粉が飛ぶのとでお花見はさほど好きじゃないんですけど、どうせ歩くならと桜並木を。

あまりに気分が沈むので歩く前にスタバでぜいたく。 たまには季節ものもいいでしょと、ホットアプリコットハニーソイラテ 税込464円 春休みだからかお花見か、いつもとちがう感じのお客さんでにぎわってます。 今日は早めに引きあげて、FX取引をがんばらないと。

< ウォーキング 9:30から 約1時間 > 天気は晴れ 9-18度 北のち南の風 強さ2 など。

朝の不機嫌さ

ここのところの朝の不機嫌さと言ったらないです。 少し体を動かすと改善されるのですが、為替が思い通りに動かないのが理由? いや、今日あたりは悪い状況ではないし、昨日など非常に良い方向に向かっていたぞ。 とすると、やはり花粉のせいか、慣れないFX取引の緊張疲れか・・・。

「何もせずただ本でも読んで過ごしたい。」 とふと思いました。 出掛けて運動すればたいがいスッキリするので、できる限り活動的にしていたのですが、「こう外出ばかりでも疲れるな。」 と感じてきてます。 今週末は家で何もしないってのもいいかも。

FXに熱中するため英語学習をへらす

本日はFXのみに集中し外出はなしに。 気分転換と運動をかねて、入浴・せんたく・ストレッチを終えたところです。 さっぱりするな。

取引の方は慎重にするつもりがなかなか 「我慢して待つ。」 ができません。 損失も利益も、縮んだり膨れたりを繰り返しています。

週の真ん中はFXに熱中するため、英語学習はあきらめることになりそう。 その分健康管理がうまくできるとよいけど。

天気予報は晴れ 8-21度 北西の風 強さ1 など。

春先は散歩が暑い

久しぶりの公園歩き。 平日だというのにお花見目当てと思われる人々がいっぱい。 私はどちらかというと小さい草花や椿なんかに興味があるので、人気のない小道を選びました。 たくさんの花を観察できて楽しかった! 暖かいのはけっこうだけれど、春先には散歩で暑くなってしまうことを思い出し秋冬の公園がもう恋しいです。

帰りは電車に乗る前にデパートでおいしい韓国弁当を買いました。 家ごもり用に2つ。 チャプチェ 税込648円 ナムルキンパ税込702円

< ウォーキング 13:00から 約2時間 > 天気予報は晴れのちくもり 8-16度 南の風 強さ4 など。

うまくいかないとき

とてもよいお天気。 暖かい日になりそうです。 週後半は机にかじりつく予定だから、運動や英会話レッスンの予習をやりだめしようかな。

昨日はFXの含み損拡大などでガマンの1日でした。 疲れて焦って誤った行動をするのは私の悪いクセなので、昨日はお気に入りのセーターを着て出かけ運動をし、さっさと入浴、さっさと就寝し心の安定に励みました。

たくさん運動してたくさん寝ればいいんです。 うまくいかないときは。