通院

CIMG0270
新宿区 白銀公園のイチョウ 2016-7/27

毎日やたらに疲れるので外出なしでもいいかと思っていましたが、耳鼻科に行く元気ならある。

近所の商店街のはずれにこの耳鼻科はあって、並木道がさわやか。 スーパーやパン屋さんなど食料もよりどり手に入る地域で、いつも通院帰りはたくさん買い物してしまう。 今日はカツカレー買ってごきげん。 スタンプたまったから500円引きで税込320円!!

< 散歩 9:15-11:00の間に 約30分> 天気予報はくもり °19-°26 北の風強さ1 など。

午前は活動的

昨日は何からしていいかわからず、コーヒーショップで頭を整理してやっと予定をたてられました。

近ごろ午後の疲れがひどく、昨日など散歩ぐらいしかしてないのに入浴不可能かと思うほどひどい状態。 コーヒー飲んだら少し元気が出て、何とか入浴し早めに就寝。 がんばって昼寝すべきだった。 明日朝の英会話レッスンはキャンセルして休息に努めることにします。

不思議なのは疲れているようでいて、朝同じような時間に起きて気づくと外出していること。 幸いお昼まではそこそこ活動的に過ごしているものの、帰宅するとぐったり。

とはいえ、昼夜逆転しやすい性質なので、無職なのに規則正しい生活ができているのは奇跡でしょう。 今朝も出かけられまいと思っていたのにいつのまにか起きて、耳鼻科への通院を済ませていました。

今週の残りは買いためてしまった本の整理で終わりそうだ。 午後はウトウトしながらラジオを流し、為替市場を眺め続けるのが習慣ですが、これ何とかならないかな。 FXは少しずつ利益を出せているし、毎日同じ時間割をこなすのはすごく楽なのでよいのだろうか。

悪い状態じゃないのに、「もっともっとよくしたい!」 と欲張ってしまう。 少しの成果でも満足しなくちゃ。

こんな涼しい日はもう

風が冷たくて寒いくらい。 小雨も降ってましたがこのところの暑さにうんざりしていたので多めに歩きました。 スープストックトーキョーでお昼ご飯を。 小エビのフレンチカレー ごはん少なめ 税込780円 こんな涼しい日、もう当分訪れないかも。

< 散歩 9:00から12:30の間に 約1時間半>  天気予報は弱雨 °17-°20 北の風強さ3 など。

何からしてよいのかわからない日

久しぶりの  「何からしてよいのかわからない日」 です。

まずは 「朝からFXには手を付けない」 ことは決められた。 あれは神経持って行かれますから。 家ごもりするかもと食料は買い置きしておいたのに、結局体が勝手に身支度をして出かけていました。

疲れているようでいて結局は活動的に過ごしている? 健康状態がいいのか悪いのかわからない。 変な感じです。

要は大仕事であるwebサイトの作成に取りかかれるように、買い物や通院を済ませばよいのだろうな。 そこにFXの取引をきっぱりやめるかちょっぴり続けるかの判断が絡まって混乱しているのでしょう。

焦りなさんな。 ちゃんと時間と手間をかければ、私にも臨機応変ができますよ。

カラスは子育て中

暑くなりそう。 早く出てきてよかった。 公園内をゆっくり歩いて森林浴。 カラスが多くてちょっと怖い。 子育て時期だからご注意とのことです。 家に帰ってもヒマなので、書店に寄ったりして活発に歩きました。

< 散歩 8:45-13:00の間に 約2時間半 > 天気予報は晴れ °18-°26 北西の風強さ1 など。