午前は活動的

昨日は何からしていいかわからず、コーヒーショップで頭を整理してやっと予定をたてられました。

近ごろ午後の疲れがひどく、昨日など散歩ぐらいしかしてないのに入浴不可能かと思うほどひどい状態。 コーヒー飲んだら少し元気が出て、何とか入浴し早めに就寝。 がんばって昼寝すべきだった。 明日朝の英会話レッスンはキャンセルして休息に努めることにします。

不思議なのは疲れているようでいて、朝同じような時間に起きて気づくと外出していること。 幸いお昼まではそこそこ活動的に過ごしているものの、帰宅するとぐったり。

とはいえ、昼夜逆転しやすい性質なので、無職なのに規則正しい生活ができているのは奇跡でしょう。 今朝も出かけられまいと思っていたのにいつのまにか起きて、耳鼻科への通院を済ませていました。

今週の残りは買いためてしまった本の整理で終わりそうだ。 午後はウトウトしながらラジオを流し、為替市場を眺め続けるのが習慣ですが、これ何とかならないかな。 FXは少しずつ利益を出せているし、毎日同じ時間割をこなすのはすごく楽なのでよいのだろうか。

悪い状態じゃないのに、「もっともっとよくしたい!」 と欲張ってしまう。 少しの成果でも満足しなくちゃ。