さしたり閉じたり

CIMG0104

霧雨の中、カサをさしたり閉じたりしながらのお散歩はなかなかくたびれます。
じめじめしたお天気が続いて頭痛がしたりとやや不調。
それでも毎朝1時間歩けている。 健康に感謝。

< 散歩 8:30-10:30の間に 約1時間半 >
天気予報はくもり弱雨 °23-°26 南南東の風強さ1 など。

水分補給

< ドトールコーヒー 9:30-9:50 >
少し長めに散歩したら、蒸し暑いし疲れてくるしでお店で休憩してしまいました。
冷たいもの飲みたくて、アイス豆乳ラテs 税込310円 を。

そういえば朝飲むものといえばアイスコーヒー1杯のみ。
英会話レッスン30分を終えて1時間散歩したら、そりゃこの季節水分が必要ですよね。
今日は珍しく店内がタバコ臭かったから、早めに退散。

決められない病

CIMG0084

ホームページ作成が進んできたとはいうものの、まだまだ決めることがいっぱい。 ここで私の残念な病、「決められない病」 が現れてまいりました。 そのため早く成果が出ないことに対して焦っております。 素晴らしいwebページの妄想だけはじわじわと展開しているのですがね。

「あれもやりたい。これもやらなきゃ。」 と自分で勝手に宿題を増やして気を重くしているようだ。 後のことを考えれば時間かけて悩むのは悪くない。 目に見える成果がないからといってあわてなさんな。

朝は出掛けないと

CIMG0021

今朝は非常に涼しくて、お日様が出てないのでお散歩には最高です。 こんな日は早い時間に歩かなくてもよいのだけど、朝一番に外出を済ませないと落ち着かないようだ。 長いこと散歩をお休みしてないなあ。 健康状態が安定しているのだろうか。

< 散歩 8:30- 約1時間> 天気予報はくもり °21-°25 北北西の風強さ3 など。

気分転換にパッションティ

< スターバックスコーヒー 9:40-10:15 >

あまりエアコンが効いてないようだし長居しないからと冷たい飲み物を。 シェイクンストロベリーパッションティショート 税込410円 甘酸っぱい。 平日にコーヒーショップに寄るのは1週間ぶり。 頭の中が混雑している状況なので、いい気分転換になるといいけど。