大損失は免れたが

cimg0718
永田町の街路樹 2016-10/10

秋らしい空気になってウォーキングが楽です。 お気に入りの麻の長袖シャツをやっと着て歩けて幸せ。

このところずーっと天候不良と円安に気を取られっぱなしだったんですけど、体調は明らかに良い。 寝たり起きたり出かけたりが容易に出来てますから。

さて、先月末から心配していたFX取引ですが、プラス16万円まで積み上げた通算損益がマイナス1万円に転じてしまったところです。 今回は冷静に損失決済できたものの、この積木くずしパターンはもう3度目ぐらいだ。
なかなか安定収入には至らないものだな・・・。

いやしかし、もっと恐ろしいことになりかねないムードだったので、この程度で済んで本当によかった。 今は安堵感でいっぱいです。

これでFXからは離れて他の用事に集中できるといいけど、どうだろう?