体調不良につき、アメリカドルを観察

cimg0983
国立競技場駅前で 2016-11/23

気分はいいけど頭痛腹痛で体調はいまひとつ。
今日も休息する予定です。

ここ数日は頭がはたらかず体も重いので、ぼーっと為替チャートをながめたりしていました。
おそるおそるFX取引もしてみたが、ぜんぜん稼げません。

米ドルしか見てないんですけどどうにも予測がつかず、少しの利益でさっさと撤退してしまいます。
ロケット花火みたいに上昇してるんで、どこで買っても高値に見える。
かといって売りから入るような流れじゃないし。

取引してると、ものすごくあたまのいいコンピュータと勝負している感じに。
止まったと思ったらとつぜん高速に動く為替チャートの様子は、 「ビー、ガチャン」 とロボットのようです。
経験が浅いからよくわからないのですが、昔からそんなものなのかな?

とりあえず家計全体は均衡をととのえてあるので、当面はいじらなくてもよさそう。
次の事変までそーっと見守ろう。